2016年10月4日火曜日

漫画連載始まるよー!『ゆるりまいにち猫日和』

ご無沙汰しております。

うちには猫が4匹おりまして。

チーム男子 くるり&ぽっけ


チーム女子 ゆう&うた

そんな彼らが主役の漫画連載が、本日より

webサイトcakesさんで始まります。


★こちらをクリック『ゆるりまいにち猫日和』

1週間に1回or2週間に1回のペースで載ると思います。



タイトル通り、

というか

そもそもペンネーム通り

まぁゆるい漫画です。

安定のゆるゆる漫画です。

なので、

お暇な時、

頭を使いたくない時、

とにかく猫が見たい時、

ぜひご覧くださいませ。





↓↓↓2016年2月5日に新刊発売しました↓↓↓

■『わたしのウチには、なんにもない。』の5冊目。


■『なんにもない部屋で赤ちゃんを育ててみれば』


↓↓↓コミックエッセイ↓↓↓

『わたしのウチには、なんにもない。3 モノとの上手なつき合いかた』 

『わたしのウチには、なんにもない。4 はじめての遺品整理。さすがのわたしも辛かった・・・』


↓↓↓文章 とイラストの本
↓↓↓

『なんにもない部屋の暮らしかた』