2014年3月7日金曜日

お久しぶりです。私は生きています。【生存確認ブログ】

どうもです。

あっっっっっっっ!!!!

と言う間に2月が終わってしまいました。





黙々と机に座っていたら1ヶ月があまりにも早く過ぎました。

で、今3月だというではありませんか。

先月一回も更新出来ませんでした。すみません。

それでもこのブログを忘れずのぞいてくれた皆様、

ありがとうございます。

そしてメールやツイッターでメッセージを送って下さった皆様、

本当にありがとうございます。

なかなか返信出来ませんが(本当にごめんなさい…)、

全部読ませていただいています。

私のやる気スイッチをガンガン押してもらえるので、

頑張れます。





質問のメールをいただくこともあるんですが、

最近一番多くいただく質問についてお答えしようと思います。

それは、最新刊の『なんにもない部屋での暮らしかた』内で描いた

私が今使っているバームについてです。



トリロジーのエブリシングバーム。

去年の夏頃、

当時担当してくださっていた編集さんからいただいたものです。

その編集さんは、化粧水も乳液もボディクリームもこれ1つで済ませていて

しかも美肌。

早速まねっこしてみたところ、トラブルもなくいい感じ。

すっかり虜になってしまい(だって楽だし、メイク道具がかなり減らせたから)、

今では2つ目になりました。

(なかなか減らないのでコスパがめちゃくちゃ良いのです。)






報告がかなり遅れてしまったのですが、

リンネルのインテリアムックにちゃっかり載ってます。

うちだけ異色を放ちまくってます。

おしゃれなお家に囲まれて掲載されているので、

非常に恥ずかしいです。







あとMAQUIA4月号でイラストを描かせていただきました。

楽しかったなぁ〜。


もうちょい良いコメント捻り出せなかったのか、1月の私。






日経Woman4月号にもちゃっかり載ってます。

大好きな企画で。





今やっている仕事が無事校了を迎えたら、

1週間程休みを取って、飽きるまで家の掃除と捨てをやりたい。

あぁ〜楽しいだろうな〜。

ゴミ袋持ってさ〜。

家の中ぐるぐる回っちゃってさ〜。

考えただけでよだれが出そうです。

また家の中がスッキリしたら、ブログにUPしますね。

あんまり見た感じ変わりがないかもしれないけどさ。






最新刊です。(これはコミックエッセイではありません)
『なんにもない部屋の暮らしかた』
↑クリックするとamazonに飛びます。


『わたしのウチには、なんにもない。』の2巻。
『わたしのウチには、なんにもない。2 なくても暮らしていけるんです』
↑クリックするとamazonに飛びます。


『わたしのウチには、なんにもない。』の1巻。
『わたしのウチには、なんにもない。』
↑クリックするとamazonに飛びます。