2012年7月16日月曜日

〜君と一緒に座りたいから〜

仕事部屋の椅子を変えました。


悩んだ末に買ったのは、結局、

マルニ60 オークフレームチェア(2シーター)です。


結構、斬新な使い方だと思います。



私も最初は、自分で選んでおきながらも、

あまりの斬新な使い方に、

「あれ?私やらかしちゃったかな?」と心配になりました。

でもでも、良いんです。

くるりくんとぽっけくんと並んで仕事をする為に、

あぐらをかく為に、

長机を堪能する為に、

あえてこの形を選んだのです。








以前の椅子だと一人掛けだったので、

猫と一緒に座ると、みっちみちでした。



みっちみちなのに一緒に座りたがるくるり






2シーターもあれば、

私、くるりくん、ぽっけくんが一緒に座れるんです。

これでお仕事中でも、一緒にいられます。

ペンタブの上で寝る事も、少なくなると思います。

マジで頼むよ、2匹とも。


あぐらも余裕でかけます。

仕事に集中すると、あぐらをかいてしまう、


ほーーーんのちょっぴり荒々しい私にぴったりです。






本日の曲:「今夜はから騒ぎ」東京事変
+
「14番目の月」荒井由実
夏になると、毎年「さよならみどりちゃん」が観たくなる









良ければ、下のボタンを押してください。
励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ